さっきの続きで〜す!


ちなみに検診料は
おーちゃんの保険証がまだないので
全額負担ってネットでみてたから
どのくらいかかるか心配だったけど、


200円でしたほんわか



でもお薬処方してもらえたのは
よかったものの
院内処方ではなく
近くの薬局で受け取ってとのこと。


だから付き添い人が
必要って事ね。


前回の退院して2日後にあった
授乳外来のときも
産後視力落ちてたり寝不足だから
できれば旦那かお母さんと来てね
って言ってたもんね昇天


そして薬局は
なぜか平日なのにめっちゃ混んでて
40分以上は待った😫


オムツ濡れてたし、
ミルクの時間迫ってたし
もうバタバタだった💨💨


でもなんだかんだ
二人で病院以外に初外出して
なんか少しふっきれた感ある。


1ヶ月は自宅安静というか
お買い物もなにも
できてなかったからね🥺


少しリフレッシュできたかも✌🏻´-


とりあえず今日は
久々に実家に行かず
アパートで過ごすので


寝れる時にねて
ゆっくりしたいと思います〜😪🫧





おまけ。
入院の前からずーっと食べたかった
ピュレグミ×マロッシュ🍋‎🤍

ウエルシアでや〜っとみつけた!









肉厚で甘酸っぱくて

おいしかった〜🤤💕💕