あのあと身体拭いてもらうのに
無理に体勢変えてから



またお腹の傷が痛み始めて
点滴入れてもらった😫




常に痛いは痛いんだけど
我慢はできるレベル。





押すタイプの痛み止め
気休めに使ってたんだけど




気づいたらからっぽに
なってたみたいで🥹





お腹痛いのにこまる!!!
どんどん痛くなってくるお腹
またお腹が燃えそう🔥





看護師さんにお願いしまくって
先生が
点滴持ってきてくれたんだけど





『痛いのは分かるけど
しょうがないんだよ

母乳飲ませるようになったら
子宮も収縮するから
また痛くなるからね』





って、
先生と看護師さんが
いやいや痛み止め対応してくれるの
メンタルくるなぁ🥲






別にね、少しの痛みで
言ってる訳じゃなくて




1日に1、2回
足立てみてーとか、
時々横向いてねーって言われて
結構痛みがあるのに
無理無理やった後に
その激痛がくるの。




めちゃくちゃ痛くても
看護師さん呼ばないで、




次の回診まで我慢しよって思って
もう耐えられないって思ってから
ナースコール押してるのに、、😢





みんなそんなに痛くないの?
私が痛みに弱いだけなの?




ちょっとした愚痴でした😂




先生も看護師さんも
好きなんだけどね〜



痛みがあって
身体も心も弱ってるときに




もう少しちがう言い方
してほしかったなぁって思った😭