妊娠20w0d🤰👏✨

今日で妊娠6ヶ月突入だそうです~




え、赤ちゃんが産まれるまで
もう折り返しなの~って感じᐠ( ᑒ )ᐟ



過ぎてしまえば
あっという間だなぁ…としみじみ。



今日は職場では貴重な
子持ちの優しいおねぇさんとの会話で


あんまりお腹が
目立たないタイプなのかもねー
といわれ、確かにって思った!



一緒にいた店長にお腹見せても
え、もう6ヶ月なんだねぇ
お腹全然分からないね~と🙂



エコー写真を見ないと
私も実感ないもんなぁ💭




これから
どんどん大きくなるのかな?



それにしても
最近体調が良すぎる!!!!




かけもちの日は死にそうで
眠くて眠くて倒れそうだけど



なんだかんだ昼間は
シャキシャキ動けてる💪😑✨




今日も昼間しっかり働いたあと
家に帰ってすぐご飯作って
今夜の方のバイト出勤してる〜



昨日体調悪すぎて動けなかったから
今日は気合い入れて
もりもり作ったよ✊



彼も試合終わりだったから

お腹いっぱい食べてほしくて🥺💖





とんぺい焼きとにんじんしりしり
出来合いのポテサラ🥗✨


🥚めちゃくちゃ使ったし、


じゃがいも人参キャベツの
食物繊維とタンパク質の
オンパレードや🐙



さすがに
半分食べ終えたあたりから
二人ともお腹いっぱいすぎて




明日に持ち越しになった✌️



満腹まんぷく😋🍴



仕事中眠くならないように
あと少し頑張ります〜٩( ´ω` )و






また更新します🌷´-