妊娠19w5d🤰🎀✨





完全に引越しをしてから、
1週間が過ぎました- ̗̀📦 ̖́-






だいぶ同棲生活にも慣れ、
お互い仕事から帰ってきてからも

私はかけ持ちのバイト

彼は2時間ほど
ジムに行ってしまうので





このやっと会えて
またすぐバイバイをする距離感が
惜しくも楽でなんだか好きです🫶



そんな中でも
最近がんばってるのが
『自炊』🍳💕


業務スーパーで調味料をそろえ
何だかんだ毎日少ない時間で
料理をしています!



ほんとに
簡単なものしか作れないけど


実家歴25にもなる私は
今まで一切料理を
してこなかったので
カップ麺しか作れない(× × )



そんな私が

毎日自炊してるのは

えら過ぎるってことで


最近作った料理の写真を
ここに貼っておきます📷💖





⬇️①地元の高級牛肉の

ハンバーグ(既製品)を

焼いただけ🤣


いんげんも彼のお母さん手作りで

手作りは目玉焼きのみ🥚🥚🥚笑









⬇️②これもスーパーの

鶏肉のアンチョビ味を焼いただけ。笑


大根のツナマヨポンサラダ🥗

カリカリで

和風な味付けにもハマって

次の日も作った!








続く▶︎▶︎▶︎