妊娠13w3d🤰💖💖💖



今日は1週間前から妹と約束してた
とんこつラーメンを食べに行く日🍜



妹と2人きりなんて
滅多にないんだけど



私がこないだ半年ぶりに
彼とラーメンを食べに行ったら
またラーメン愛が再熱しちゃって


食べに行った翌日から
食べたくって仕方なかった。笑




横浜家系ラーメンの
濃厚とんこつ醤油🐷🐷🐷🍜




(たまごの量はバグでトッピングして頼んだのに、お友達登録クーポンで煮卵無料トッピングしてしまったからもう大変!笑 


実際は妹がいらないって渡された煮卵もう一個も食べた🤣笑)




ここのスープが感動並においしい。

なんて言えばいいんだろ、

幸せなあじがする。




妹がとんこつラーメン大好きなのは

知ってたから


絶対すきだと思って連れてきて正解🙆‍♀️◎


妹も気に入ってた❣️






その後新生活に向けて

百均ハシゴして

キッチン関係と掃除関係少し見てきた!




そして、

最近気になっている性別問題。



妊娠中、

甘いもの食べたくなると女の子

しょっぱいもの食べたくなると男の子



っていうジンクスあるじゃないですか?




私は元々甘いものが好きじゃなくて

食べれるけど量食べれないって人なのね。



でも女の子授かってる妊婦さんは

元々の好み関係なく食べたくなるって

言ってたからすごく気になる…




ちなみに、

私は全然甘いもの食べたくならなくて



(強いていえば、

つわりのせいでお茶が飲めなくなり

それ以降今まで全く飲んでいなかった

ジュースをガバガバ飲んでることくらい!笑)




男の子👶🏻なのかなって勝手に予測してる。




そろそろ早い人では

性別が分かる時期に入ってきた

っぽいから気になる。



でもさすがに、

3日後の検診では

まだわかんないと思うから

1ヶ月後の検診で分かると思う!!!




ドキドキすぎる。

性別わかったらお腹の赤ちゃんに

愛着湧いたりするのかな。