12w2d🐥🐥🐥⸒⸒



一昨日から妊娠4ヶ月に入った。


昨日一昨日は
めちゃくちゃ病み散らかしてたけど
今日はなぜかとても調子がよかった💖


メンタルも体調も安定ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


7~9週がつわりのピーク。


10週目で割と早くつわりがなくなって
安心したのもつかの間。
(終わるの早すぎて少し心配した🥲)


11週目は気持ち悪さが戻ってきて1週間仕事をお休みしていた( т_т )



12週目になり体調が安定した!!
安定期は1ヶ月後なのに、なんだか不安。



1ヶ月以上空いた妊婦健診🤰
仕事と被っていけそうにないな~。



前倒しにするか後回しにするか悩みどころ。



この前色々な検査したからその結果気になるし、
そろそろエコーが外からの診察になりそうだし




ただこのとおり、食欲と体重増加がきになる~!

このラインは超えないぞって思ってた数字に今日なってて萎え萎え~😮‍💨



ほんとに食欲がやばい。

食べ物は妊娠前の1.5倍、水分は3倍摂るようになった。特に飲み物はお茶しか飲まなかったのに、つわりをきっかけにカルピスとかりんごジュース🧃とか甘い飲み物しか飲めなくなってそりゃ太るよな🐖🐖🐖





美容室も4ヶ月くらい行けてないな~そろそろ行きたいってずっと思ってるけど、なんだか4千円が勿体なくて行けてない。



お金使いたくないな~


仕事辞める前に副業考えなきゃ。