2024. 5. 19 (日)

そっくり館キサラ出演でした❗️
キサラ初の試み “ with DIVAs night ” ⭐️💕
3人の歌姫とのお戯の日 ✨









初のコラボや、入れ替わり立ち替わりメドレーもあって、みんなドタバタで、シッチャカメッチャカの、歌詞間違ったり、出るタイミング遅れたり、リハのことを思い出して半笑いになったりしたけど、超楽しかった 😃











そしてそんな日に、19時からフジテレビ『 千鳥のクセスゴ! 』の “ 勝俣歌謡祭 ” で
地上波の DJ KOO さんで、これまたテレビ初披露の藤井フミヤさんの歌まねで『 TRUE LOVE 』を初めて歌わせていただきました 💕 









キサラだったので、リアルタイムでは観れなかったから、帰りの電車ん中で #TVer 観てみたら 1位❓ 😳
順位までは知らなかったのでビックリしちゃいました 😳💦💦









勝俣歌謡祭ご視聴ありがとう DO DANCE ✌🏻✨

TVer
https://tver.jp/episodes/epo0k2aouz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NASUMI 出演予定 (5 / 19 現在)

5月 21日 (火) そっくり館キサラ (新宿)
5月 24日 (金) そっくり館キサラ
5月 26日 (日) そっくり館キサラ

6月  6日 (木) そっくり館キサラ
6月 11日 (火) ヴォイスバーJジェイ (大宮)
6月 16日 (日) そっくり館キサラ
6月 19日 (水) ヴォイスバーJジェイ
6月 21日 (金) そっくり館キサラ
6月 23日 (日) そっくり館キサラ

7月 24日 (水) ものまねクラブ Vanilla (名古屋)
7月 25日 (木) ものまねクラブ Vanilla
7月 26日 (金) ものまねクラブ Vanilla
7月 27日 (土) ものまねクラブ Vanilla

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

#そっくり館キサラ #DIVA #小川美佳 #カトリーナ陽子 #ちなっぴー #あいかわい翔 #きくりん #泉クリス #NASUMI

#フジテレビ #クセスゴ #勝俣歌謡祭 #DJKOO さん #藤井フミヤ さん #TRUELOVE #NASUMI