2024. 5. 16 (木)

「アーティスト別モノマネ頂上決戦 俺にアイツを歌わせたら右に出るものはいない」

ご視聴ありがとうございました 😆
前回に引き続き、B’z対決で、今回は南波アナウンサーと対戦させていただきました❗️




ギリギリの防衛でした 😱💦
南波アナの B’z愛溢れるパフォーマンスに飲み込まれそうで、超ドキドキでした 💦 大変勉強になりました。

南波アナ、お忙しい中対戦していただきありがとうございました。

ぶっちゃけ、もぉ B’zは返上して別なレパートリーで挑戦してみたいです。
でももし、またB’zで呼ばれてもいいように声も体もパフォーマンスも鍛えておきたいと思います ‼️

応援してくれた皆さんありがとうございました 😄❤️✨




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NASUMI 出演予定 (5 / 16 現在)

5月 17日 (金) そっくり館キサラ (新宿)
5月 19日 (日) そっくり館キサラ
5月 21日 (火) そっくり館キサラ
5月 24日 (金) そっくり館キサラ
5月 26日 (日) そっくり館キサラ

6月  6日 (木) そっくり館キサラ
6月 16日 (日) そっくり館キサラ
6月 21日 (金) そっくり館キサラ
6月 23日 (日) そっくり館キサラ

7月 24日 (水) ものまねクラブ Vanilla (名古屋)
7月 25日 (木) ものまねクラブ Vanilla
7月 26日 (金) ものまねクラブ Vanilla
7月 27日 (土) ものまねクラブ Vanilla

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

#TBS #モノマネ頂上決戦 #Bz #稲葉浩志 さん #イチブトゼンブ #南波雅俊 アナウンサー #ultrasoul #NASUMI