2024. 3. 26 (火)





『 アーティスト別モノマネ頂上決戦 俺にアイツを歌わせたら右に出る者はいない 』

ご覧いただきありがとうございました。

この企画を知ってから、いずれ当たるのかも と思っていたお相手。

日テレ ❹ の B’z “ 中村素也 ” さんと
フジテレビ ❽ の B’z “ NASUMI ” が
TBS ❻ で対戦させていただきました❗️





お互い B’z 稲葉さんのものまねをメインにやってきた者同士気合い入れて歌ってきました。

今回、勝敗はつきましたが、今後とも、並んだら顔も似てる、中村素也、NASUMIを応援していただけると嬉しいです ❤️







対戦を組んでいただいた TBS さんと、
お声をかけてくださいました Cheese Group さんに感謝 ✨

応援してくれた視聴者の皆さんや、ものまね仲間にも感謝 💕

そして対戦していただいた 素也 さんには超感謝です ⭐️

素也さん❗️今度一緒にライブしましょ 😄

またいろいろな番組で歌えるように頑張ります 👑✨
ご視聴いただきありがとうございました❗️

明日から 30(土) まで 名古屋の
ものまねクラブ Vanilla に出演でぇーす ✨
みんな遊びに来てね 💜

ものまねクラブ Vanilla
⇒  http://vanillamc.com/sp/

今日の放送を見逃した方は TVer から
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://tver.jp/episodes/ep84fwtgnj

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NASUMI 出演予定 (3 / 26 現在)

3月 27日 (水) ものまねクラブ Vanilla (名古屋)
3月 28日 (木) ものまねクラブ Vanilla
3月 29日 (金) ものまねクラブ Vanilla
3月 30日 (土) ものまねクラブ Vanilla

4月   1日 (月) そっくり館キサラ
4月  5日 (金) ヴォイスバーJジェイ (大宮)
4月  6日 (土) そっくり館キサラ
4月  7日 (日) そっくり館キサラ
4月 13日 (土) そっくり館キサラ
4月 14日 (日) そっくり館キサラ
4月 19日 (金) そっくり館キサラ
4月 21日 (日) そっくり館キサラ
4月 27日 (土) そっくり館キサラ

5月  4日 (土) Power stone TENRIN (石岡)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

#TBS #CheeseGroup #モノマネ頂上決戦 #ものまね #歌まね #Bz #稲葉浩志 さん
#今夜月の見える丘に #中村素也 さん
#イチブトゼンブ #NASUMI