2023. 11. 25 (土)

ものまね王座決定戦ご視聴いただきありがとうございました ❤️✨
3年ぶりに『 ものまね王座決定戦 』に戻ってこれました。















決勝には残れたものの、緊張はしてなかったのに、逆に気持ちアゲすぎてちょっと間違えた 😭
ガウラーのみなさんゴメンナサイ 🐺💦

ちゃんと歌えてたとしても、ななみんのあの点数には届いてないんじゃないかな 。



ななみん❗️
優勝おめでとうございます ✨🏆✨










ななみんとはお互い初出場した時、まだガッツリなトーナメントだった時の 1回戦の相手。
実は、嬉しくて NASUMIの方が裏で泣いてたってゆーのはここだけの話 。
でもこれで王座での直接対決
1勝1敗 だからな 😆‼️
次は勝つからな 😆‼️



応援してくれたみなさんありがとうございました❗️
また頑張って次は優勝します ✨🏆✨






前回の、ものまね紅白で一緒に『 絆ノ奇跡 』を歌ってくれた “ きっこ ” と写真撮ったら、2人とも衣装なのに、イオンに買い物に来たカップルみたくなったので、それも載せておきます 😊
きっこと一緒に王座出れたのは嬉しい ✨









#フジテレビ #3年ぶり #ものまね王座決定戦 #優勝 #ななみなな #Bz #稲葉浩志 さん #兵走る #MANWITHAMISSION #マンウィズ #mwam #ジャンケンジョニー さん #トーキョータナカ さん #RememberMe #NASUMI #針谷紀久子