ご無沙汰です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ! | *ぷるぷる杏仁のひとりごと*

*ぷるぷる杏仁のひとりごと*

○o。..:*どんなわたしもぜんぶわたし*:..。o○













使い方を忘れてしまうほど

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ(^o^;





超久しぶりの。。ヵキヵキφ(゚ェ゚♡) "






昨年の12月に戻り

またまたオーストラリア生活なぅ*

相変わらず英語はわからなぃ...(;ωq`)






そぅそぅ!

娘も3ヶ月滞在してました^^*

日本からお友達も5人遊びに来てくれて♥






先月はまたシドニーへ行ってきました^^*

キャンピングカー生活大好きです♥






そして年末からのビッグイベントも終わり...

やっと落ち着けてきました(´о`〃)






ひとり言。。

またボチボチと書いていきたいな。。

メモリーメモリー。。ヵキヵキφ(゚ェ゚♡) "

ホント継続って苦手だゎ。。(汗*






★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥






先日の日曜日は

わたし達とS宅とM宅でベトナム料理店へ🍚

Mファミリーに逢ったの超久しぶり~

今年初めてだぁ(゚o゚)/






ここのレストランはとても美味しくて大好き♡

歩いても行ける距離にあるのだ^^*






朝からこんなん見てたら

めっちゃお腹空いてきた!!(꒪ȏ꒪;)




 
 


  


  


  


  


  

  
 


 


  
   
 

 
  

 

さて@今日も1日を

有意義に過ごさなきゃ!(。◠‿◠。✿)

最近ウダウダし過ぎたゎ。。反省m(_ _*)m