ランチのあとは。。 | *ぷるぷる杏仁のひとりごと*

*ぷるぷる杏仁のひとりごと*

○o。..:*どんなわたしもぜんぶわたし*:..。o○









そしてK&D宅へ‥*

しばしのお別れなのにみんなが

わたしなんかのために

時間を作ってくれたり。。

逢いに来てくれたり。。

人間不信なわたしだったけど

ここへ来てから人の温か味を

凄く感じられるようになった。

これもきっと

普段から彼が

人を大切にしているからだよね。

素敵な人に出逢えて

ほんと良かった(^^)





image 
image 




 
さて@いよいよ明日は帰国だ~

支度しなきゃε=ε=ε= ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ