また風邪...(゚д゚υ)? | *ぷるぷる杏仁のひとりごと*

*ぷるぷる杏仁のひとりごと*

○o。..:*どんなわたしもぜんぶわたし*:..。o○












今日はゴルフだったけど

キャンセルして

一日お家でダラダラしてました*

昨夜の半身浴で

風邪引いたのかな...







ダルそうにしていたら

ボロネーゼ作ってくれた(〃^^〃)

•·♥τнänκ чöü♥









 








*♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥*








これは日曜日に

わたしが作った肉うどん*

野菜もたっぷり10種類以上~(゚o゚)/

見た目より

ボリューム
栄養第一です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !









  









今日の夕陽...*

先日のサマータイムから

グングン日差しが強くなってきているよ(^o^)♪

でも花粉症はまだ続く...(涙*








  






頭が痛いよぅ😭

今夜はお薬を飲んで早くベッドへ入ろう😪💤