バラ。。と。。テラス。。 | *ぷるぷる杏仁のひとりごと*

*ぷるぷる杏仁のひとりごと*

○o。..:*どんなわたしもぜんぶわたし*:..。o○










薔薇の会議へ行った

お花ゃさんのお友達が

新種の薔薇の画像を送ってきてくれました^^*

毎年沢山の新種改良で

色々な薔薇が出来るそうなのですが

世に出て行く薔薇は

ほんのごく一部だそうです(゚o゚)/

わたし達の知らない場所で

沢山の方達の苦労と努力があるのですね...






もっと何でも大切にしないとですね!










 
 
 









今日のランチはベーコントースト*

昨日お料理番組で見て食べたくなったので(笑*

作り方はただ

ベーコンを焼いて挟むだけなンですけど...

ベーコンを真っ直ぐに焼く!

と言うポイントがありまして...(笑*

アバウトな性格のわたしは...

普通に焼いて挟んで食べました(笑♡

でもテラスで食べるから何でも美味しいね(o˘◡˘o)

最近ポカポカになってきたから

テラスの時間が増えてきたょ...^^*