クラシックカー* | *ぷるぷる杏仁のひとりごと*

*ぷるぷる杏仁のひとりごと*

○o。..:*どんなわたしもぜんぶわたし*:..。o○












今日はゴルフだったけど

一昨日から風邪を引いているので辞めて

お留守番してます⊂((・x・))⊃♡







そして今朝

無事に到着したと舞からLINEが♡

これで一安心です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚






28日の日曜日はIVANHOEへ...*

気温も28度と気持ち良かったょ(o˘◡˘o)☀

午前中に行けば

オリビア・ニュートンジョンさんに逢えたのだけど

早起き出来なかった@残念(*_*)






ところで...

毎年行われている行事らしいのですが...

何のイベントだったのかなぁ(^o^;

あとで聞いてみよぅ~💦







沢山のクラシックカーが並んでいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !