明洞アゲイン | 胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

じゆう

 きままに

  ふんふんふーん♪

金曜日。


仕事終わってからなっちゃんとごはんー(^ω^)

金曜日の夜って鬼のように道混むのねー汗
早めに家出たのに遅刻してまった汗

なっちゃんごめんなさい( ´;ω;` )




向かった先はー、明洞!!!

なっちゃんがねー前わたしがブログでかいたの見て気になってたみたいーラブラブ(*´艸`*)ふふ




photo:01


ナムルー!!!!!茶色いのうまかった(^ω^)



photo:02


トッポッキ!!!!
おいしいけど辛いっ!!!!辛いっっ!!!!



そしてそして前回衝撃をうけたー…






photo:03


プルコギ\(^0^)/
やっぱでかいっ\(^0^)/


まぁまぁ焼いていくと…
photo:04


うまそす(*´д`*)はぁはぁ


もー味は間違いなくおいしかったよね(*´艸`*)

なっちゃんもこのおいしさに仰天しておったぞ(*´艸`*)せやろせやろ


ペロリと平らげ、さて〆をば…と思ったら飲んでないのに汁がないーーーーーーーー!!!!!!あせる

どうやら火をとめるのが遅すぎて蒸発してしまったみたい…(´ω`;)

メニューには〆る場合スープを残してくださいとしっかり…


ダメもとでおじさん呼んで

「これ…シメ無理ですよね…[壁]д・)チラッ」

って聞いたら

「シメれまへんなー(^ω^)笑顔」

って言って戻ってちゃって、やっぱりー残念ーって思ってたら…



許可もらいましたーってお兄ちゃんがシメ持ってきてくれたーヽ(;▽;)ノうれしい

ご飯のシメにしたんだけど、卵で閉じて韓国のり巻いて食べたら

何これうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ


ほんっとめっちゃおいしかった!!!!!!!!!!

うまーって言いまくったよ(*´艸`*)



前回シメは食べんかったからこのシメのうまさに衝撃(((°Д°*)))



いいなー明洞。

また絶対行く!!!

今度は団体で言っていろんなの食べてみたいー(*´艸`*)

iPhoneからの投稿