7/16 apbank fes'11 | 胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

じゆう

 きままに

  ふんふんふーん♪


遅くなっちゃったけど、apレポドキドキ


めーっちゃフェス日和のいい天気!!
photo:01


まぁ暑い!!
とにかく暑い!!!!


ライブまで時間あるからうーろうろ

photo:02


ユズのアイスたべーた(^ω^)うまし


で、mixiコミュのイベントでみんなで記念撮影!!ってのに参加ひらめき電球

みんなでハイタッチしたり隣の子たちと話したり…楽しかったっ\(^0^)/

写真の出来上がり楽しみだなー♪



そのあともうーろうろ…

photo:03


いぇーい!!

photo:04


登ってから高所恐怖症だったことに気付いたwガクブル(((°ω°;)))

photo:05


photo:06


カレー食べたり


ライブ以外でも充分楽しめるのがapフェスの魅力キラキラ


そんでもって肝心のライブですよ!!!

第一部
BankBand with…

miwa
MINMI
秦基博

定番の『よく来たね』からスタート!!
これ聞くとap来たーって感じする(*´д`*)

今年もいっぱい遊ぼう


miwaちゃんはほんとにもうかわいい!!
なにあの透明感!!

MINMIは楽しすぎた!!!
体力持ってかれたけどねw
歌もしゃべりもうまいなー(*´艸`*)

秦さんはやっぱり凄かった!!!
とろけるかと思った…
てか櫻井さんとの『鱗』コラボとか!!!やばすぎ(*´д`*)私得すぎるるる(*´д`*)


そんで休憩があっての第二部だったんだけど、暑すぎてかなりグロッキーだった私たちは第二部の途中までフードエリアで休憩してますた(´ω`;)

photo:07


櫻井さんの声を聞きながらおいしいごはんを食べるなんて…なんて贅沢(*´艸`*)しあわせ

第二部
BankBand with…

一青窈
スガシカオ
真心ブラザーズ

ライブエリアには真心ブラザーズの途中から戻ってきたよ。
ドカーン!!!楽しかったドキドキ

ドカンと一発 チャチャ やってみよーおよー

ソフトの応援でよく聞いたなー♪

スガさんと櫻井さんの『ファスナー』も声だけだけど堪能したぜよ(*´д`*)


第三部
レミオロメン

レミオは1番聞いてた時の歌が多くてかなり上がったーーー\(^0^)/
南風とかちょうすき!!
スタンドバイミーの時めっちゃ撮影用のカメラに撮られたよ( ゚ω ゚)!!!
DVDに収録されたらどないしよ!!!
うれしいけど、後半だったから顔かなりやばしだと思うw
どうやらようこはんは藤巻氏に惚れたらしい…w


第四部
Mr.Children

はい。ここだけセトリ書いちゃいます(*´д`*)ふふ

Printing~Dance Dance Dance
Worlds end
and I love you
もっと
いつでも微笑みを
SUNRISE
youthful days
エソラ
innocent world

(アンコール)
かぞえうた

ミスチルは毎年、その年のテーマに合わせたセトリだなーと思う。
みんなが知ってる有名曲ばかりじゃなく。
まぁミスチルファンがほとんどのこのフェスだからこそできるのかも知れんけどw

全員一致で真っ先に歌おうと決めたという曲が『もっと』らしい。
確かこの曲は桜井さんが9・11のあの事件を受けてつくったといわれる曲。

暗い目をしてたって この星のリズムは
君に笑顔を降らすから
きっと きっと きっと

桜井さんが生中継されてる仙台のパブリックビューイングの人達に語りかけるように歌っているように感じて、なんだか胸がキューっとなったよ。

『いつでも微笑みを』ではみんなで口笛をするとゆう新たなチャレンジ!!
でも自分が吹けてるかどうかさっぱりわかんなかった(´ε`*)

ユースフル→エソラ→イノワーのながれはかなりやばかった!!!
とびまくった!!!
日が落ちて涼しくなってきた時だったのに汗だくになったよ\(^0^)/

やー楽しかった\(^0^)/


ラスト
to U(出演者全員で)

やっぱりフェスのラストを飾るのはこの曲でしょ!!
この曲終わってから規制退場になるとなかなか出られない上シャトルバス渋滞に巻き込まれるのがわかってるから、名残惜しいけど2番くらいから歩き出したんだけど。
盛り上がるいーいパートを秦さんが歌ってさ!
思わず歩きながら腰から崩れ落ちそうになったわ!w
いい声すぎる(*´д`*)はーん


photo:08


今年も最高に楽しかった!!

暑いのは苦手だけど、毎年このフェスだけはがんばれる。

わたしにとってもう毎年の恒例行事になってるんだ。

このフェスがあるかぎり、参加し続けたいと思う。

ありがとうつま恋!
ありがとうapbank fes!!

photo:09


おわり



はー
書くのめんどうなんだけど、書き出すと長くなっちゃうんだなー(´ω`;)
疲れたw

iPhoneからの投稿