これからこれを超えるドラマは現れるだろうか。 | 胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

じゆう

 きままに

  ふんふんふーん♪



はい。JINの話です。ネタバレです。











最高の最終回だった…。

最近のドラマは途中までは面白いのに最後の微妙ってのが多くて。

JINも内容が壮大すぎて、最後がちょっと心配ではあったん。
なんかぐだぐだになっちゃわないかって。

でも全然心配無用だったわ。

最初からもうずっと目が離せなくて、栄さんのシーンからもう…(ノω・、)

麻生祐未さんの演技…鳥肌もん。





なんかさ…感想書こうと思ったんだけどわたしのちっぽけな文章力じゃ書き表せないからやめたヾ(。`Д´。)ノ



とにかくほんとに最高だった。

いまだに余韻が冷めない(*´д`*)

いろんな人の感想読んだりしたんだけど、最後のシーン…続編フラグか?ってのをけっこう見たん。こんどは未来がタイムスリップ?wみたいなもんまで。
違うでしょー。
最初から見てないのかな。
唐突に見えたかもしれんけど、第1話に繋がる納得の終わり方じゃないかなぁ。
仁先生は無理だと言われた未来の手術を、自分が治してみせる!と強行し、失敗。
それ以来自信をなくして難しい手術を断るようなって…そんな中タイムスリップするんだよね。
はじめの頃は頻繁に言ってたよね。
『医療の針を進めれば、未来を助けられる未来になるかもしれない』って。

だからあのラストは、いろんな経験を経て成長した先生と確実に進んでいる医療技術によってこんどこそは未来を助けられるってことだと思う。

プラスこれからは"現在"の自分がこれからの未来を変えていくんだ!ってゆう仁先生の思いが伝わるいい終わり方だったと思うのでありまする。

まぁ正直、あのシーンのまえで終わってた方が歯切れはよかったとは思うけどね(^ω^;)


よって続編はないでしょ。
こんだけキレイに終わったからむしろやって欲しくない!



最近アメリカや韓国のドラマが流行ってるけど、JINは日本の誇れるドラマになったと思う!!

歴史に残るドラマ。


DVDボックスほしいな…(*´д`*)




iPhoneからの投稿