むーびーでーと。 | 胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

じゆう

 きままに

  ふんふんふーん♪


今日はこばやしと映画デーツ映画


映画チケとって、ランチーナイフとフォーク

photo:01


タワーズのそば屋さん、やぶそばで都御前ー!!
おいしかったー(*´д`*)

そんでごはん食べてまったりして、そろそろ出るかと時計を見たら…あれ?

私「こばやしー映画何時からやったっけー?」

小林「えー?10分からー。あれっ??やばい!今10分だ(((°Д°;)))」

きゃーーーー
急いで会計して、ダッシュ!!


タワーズからミッドランドまでは直線距離では近いけど、なんせ昇り降りしなきゃいけませんからね。エレベーターがもどかしいっっщ(°д°щ)

結局10分遅れくらいで到着あせる
いそいそと席座ったら、もう導入部が始まってたー( ´;ω;` )
でも予告があっただろうから、見れなかったのは実質5分もないくらいかな汗
映画で遅れたの初めてやーw
うちらなんかいつもバタバタするよねーww

今日見たのは塔の上のラプンツェルドキドキ
すっごいかわいかったし面白かったよーラブラブ

また数日寝かせて感想書くー。




そん後は休憩がてらお茶してー、パッセをぶらーり。

photo:02


ジーナで一目惚れしてしまったワンピラブラブ

今月は節約せなかんで迷ったけど、久しぶりにビビっときたし、着回しききそうだったから買っちゃったー(・∀・)

ワンピって意外とわたし持ってなかったんだよねー。
いっぱい着ればチャラチャラーキラキラ

うれしいわっほい(^ω^)


夜はあんまりおなか減ってなかったからヴィドフランスでー。
photo:03


うまうま( ゚ω ゚)


こばやしにQ10を見るように指示。
はやく見てねー語りたーいドキドキ



今日は充実した1日やったな(・∀・)音譜るる

こばやしとはまた明日会うけどねーw




iPhoneからの投稿