壬生義士伝 | 胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

胸の鐘の音を鳴らしてよ♪

じゆう

 きままに

  ふんふんふーん♪

*杏仁ノート*-200905201807001.jpg
*杏仁ノート*-200905201749000.jpg
*杏仁ノート*-200905201808000.jpg
見たー!!!!



おんなじ新撰組ものだで、頭がパニックパニック(゜∀゜;)


ここでの堺さんは山南さんじゃなくて、沖田総司

佐藤浩一は鴨じゃなくて、斎藤一


んー、混乱(゜∀゜;)




堺さんの沖田総司は、一見無邪気な様だけど頭ん中じゃなに考えてるかわからない感じの人

そんでもって剣めっちゃ強い



山南さんは最強だけど、沖田もなかなかよいねー


怖いけど 笑

笑顔に秘めたる狂気を感じるもん(゜∀゜;)


やっぱうまいなー




ご飯もぐもぐ食べてたり、吉村が写真撮る時変な顔してるのはかわいかった(´∨`)






歴史ものは作品によって、同じ人や出来事でも描かれ方が全然違っておもしろいなー(^ω^)