もうだいぶ前の参加イベントですが備忘録として。

 

2016.8.11(木・祝)

浜離宮朝日ホール 小ホール

小澤廉パースデーイベント

「誕生日会ひとりでできるもん!」

 

安定のボッチ参加してきました。

 

1部・2部ともに参加しましたが楽しかったな~。

物販は1部の方がサイン入りブロマイド貰えず残念でしたけどえーん

すごく早く着いたから場所移動して別のとこで時間つぶしてた

だけに悔しいです、時間守って会場に行ってバカを見たえー

トレカはコンプの為に沢山買って当たりのソロチェキは

7枚ほど手に入れる事ができました。

 

 

特に2部の方が楽しかったかな~。

何と最前列の真ん中らへんに座れてれんれんが近い笑い泣き

このチケ運の無い私が…

発売日はサイト重くてなかなか買えず、入れたと思ったら残りが△の

状態で購入直後に完売してたからてっきり後方列だと思ってたのです。

発券してビックリまさかの最前列でした、うれぴーチュー

 

1部終わってすぐチェキ撮影を開始して2部が始まる前までずーっと

休憩も無く撮影で疲れてるはずなのに、れんれんは2部の方が

調子いい感じでした。限界だけど奮い立たせて頑張ったのでしょう。

そりゃまぁメインはイベントだからチェキで疲れてるの見せちゃあかんもんね。

2部後のチェキは時間短縮の為にプレゼントの手渡しは不可に。

遠方の人がチェキ撮影優先になりました。

かなり結構な人数で、本来最前列でさっさと撮影して帰れるはずの私は

それなりに待つ事になってしまいました。

新幹線で来てる私は当日に帰る事を諦めホテル予約してたので

少し複雑な気持ちでした…。全然遠くない場所にお住まいの人ですら

先に並んだようでそれはちょっと違うんじゃないのって感じ。

後から新幹線のチケット持ってる人に絞ってくれたから良かった。

ズルいよね、そりゃみんな早く帰りたいっつーの。

 

れんれん1部も2部も衣装が素敵でツーショチェキは勿論上限の3枚ずつ

お願いしました。近くで見たら明らかに疲れてる様子だったけど

笑顔を絶やさず頑張ってて泣きそうになったなあイヒ

でも近くにいたお嬢さんはもっと良対応して欲しかったらしく「病むわ~」とか

言ってて何だかなぁと悲しくなりました…。

目の前であんだけ頑張ってるれんれんが見えないのかな…。

そうそう2部のチェキ撮ってもらったあと確認したら1枚真っ黒で、すぐに

スタッフさんに言って1枚また撮ってもらいました。

その分また触れ合えてむしろ超ラッキーだったかなww爆  笑

の他にも同様な方がいたからちゃんとすぐ確認すべしだね。