久々のブログ投稿になります💦
(本当にズボラで危うく3日坊主でした)

今回も脱毛のことについてです😉✨


私は、だいたい3週間に1度のペースで通っています☺︎
もっと前は、何ヶ月もあけないと施術できなかったようですが、今は最短では2週間に1回くらいのペースで通えるようです🙆🏻‍♀️
(プランによっては2週間では無理なこともあるようです)


今回で、ワキは4回目?で、Vラインは5回目くらいの施術でした。
今までは、毛が濃かったので冷やしながらの照射だったのですが、今回からは毛が薄くなっているからと保冷剤なしで照射されることになりました🤗✨
(ただ、ちょっと痛かったです(笑))


でもこういうので薄くなってるな〜と実感できて、なんか嬉しかったです☺️





肝心な効果なのですが、
ワキはまだ黒ずみが残るものの、全体的に毛量が減り、濃い毛も少なくなりました🥰
Vラインに至っては、もうほとんど太い毛は生えなくなってきました🙆🏻‍♀️
ただ、私はワキもVラインも満足いくまでしたいので、まだまだ通うことになりそうです💦



夏までにまだ時間は沢山あるので、2020年の夏こそ海で手をあげて水着で遊びたいです💓(笑)

そして、今キャンペーンをやっていて、
両ワキ+Vライン完了コース
など他にも3つの特典が入った100円福袋が…🥰
私の時に有れば絶対行ってたのに…💦
(私のときは500円とかでした)


無理な勧誘などもないので、
悩んでる方には無料カウンセリングだけでも是非行って欲しいです✨

私も、ワキとVラインのみの契約でずっと通っていますが、提案されることはあっても断ったらしつこく勧誘されることはありません🙋🏻‍♀️


1/31までなので、急いでバナーからどうぞ🤗💓