グルメ通の方オススメ
月島にある食べログ3.58の『Shellman』へきらきら




蟹、海老、殻に特化した
甲殻類の割烹料理屋さんで
落ち着いた雰囲気が漂っていますらぶ②ハート





が、予約必須な人気店なので
お店は満席で賑わっていましたきらきら!!






名物Shellmanコースを注文はぁと





前菜 ずわい蟹星




プリっプリに身がつまった蟹さんお願いキラキラ



特にハサミのところが
身が引き締まって弾力があり
美味しかったです(* ´ ▽ ` *)ハート





先付 牡蠣の湯引きトマトムース星


私牡蠣ってちょっぴり苦手なのですが
初めて牡蠣料理が美味しいと思いましたビックリマーク2





牡蠣の料理でこんな
クリーミーで美味しい
メニューがあったなんてラブ








お凌ぎ あん肝と焼き茄子のタプナード星


最近あん肝の美味しさがわかってきました照れ





柔らかい焼き茄子と濃厚なあん肝が
サッパリだけど味があって美味しいLOVE






椀物 海老噌浮星


手長海老ちゃんがこんにちはチュー






ふわふわ濃厚な茶碗蒸しに
ほっぺたとろけるーラブゥハート②





本当茶碗蒸し大好きなのですピンクハートピンクハートピンクハート







揚げ物 春巻シェルマン風星



トリュフ塩と一緒にハート





揚げたてサクサク
トリュフも大好きだから
幸せなり~(*´∀`*)あげ





煮物 炙り穴子とフォアグラ大根星


久しぶりのフォアグラちゃんにこハート





柔らかく味の染み込んだ大根と一緒にキラキラ






焼き物 鯛焼き星







『海老で鯛を釣る』という意味もこめて
中はアンコではなく海老うお座






こんな鯛焼き初めて笑い泣き



ふわふわな厚みのあるパン生地に
塩っけある海老がよく合うのですよちゅー






食事 本日の釜飯 赤出汁付星






鯛の釜飯美味しい~デレデレ


赤出汁もほっとする味で
ご飯も赤出汁も
もっと食べたいぐらい美味しかったもぐもぐハート






さすが食べログ3.5以上なだけあり
雰囲気も良いし
とっても美味しいので
オススメです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ありがとうございましたd.heart*




ごちそうさまでしたナイフとフォークキラキラ






花びら1472枚目フラワーシャワー

相手にお知らせして
読者登録&アクセス数が増えると
お仕事が増えるので
是非お願いいたします (๑´³`)ハート


↓フォロー待ってますllきらきら
Instagram…annin_77

Twitter…@annin_77


strawberry*………………………………………………………strawberry*
フリーでモデルや役者等
タレント活動をしています。

お仕事は直接百合根へご連絡
または下記会社様に
お問い合わせください。
または

※最近は司会やナレーションなど声のお仕事、
また記事を書くお仕事に興味がありますballoon*

その他ドクモカフェ☆
showroom公式アカウント☆
楽天やamazonモデル☆
サロンモデル等☆
strawberry*………………………………………………………strawberry*


<メルカリ>
招待コード「FQWREX」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!