食べログ3.5以上
表参道駅のお洒落カフェ
Nicolai Bergmann NOMU』へ
行ってきましたきらきら



 
以前ニコライバーグマンの
フラワーボックスを紹介しましたがはぁと




ここはフラワーショップと
併設されたカフェもあるのです~らぶ②ハート





オーラを放つお洒落な外観は
クリスマス仕様になっていて
イルミネーションが美しく
中に入るとこれまた素敵な
フラワーショップで
お花の良い香りが漂っていました花束キラキラ





クリスマスだから
赤が基調のお花がたくさん赤薔薇





また違ったフラワーボックスも
欲しくなってしまったお願いラブラブ






すぐ隣のカフェは
打ちっ放しコンクリートで
シンプルだけどお花や草木が飾ってあり
ニコライバーグマンの世界が
広がっていましたにこルンルン



 
都会にいるのを忘れてしまう
自然にいる森のような空間です照れ乙女のトキメキ







テーブルはクリスマス仕様で
とっても可愛いツリーキラキラ





注文カウンターでは
外国人が接客してくれ
まるで海外にいるような感覚にお願いドーナツ
 





食材はオーガニックにこだわっており
私はチキンターキッシュブレッド1,400円
スムージー850を注文しましたうさぎ音符





サラダがついてくるとは知らなかったので
ボリューミーなサラダと
一緒に運ばれてきてびっくりびっくり
 





足りないかなと心配していましたが
サラダが多いので
女性は十分だと思いますGOODきらきら!!
 



お野菜いっぱい
健康的で嬉しいラブゥハート②
 




チキンターキッシュブレッドは
鳥の胸肉、アボカド、卵、
ローストした赤ピーマン、
サンドライドトマト、キュウリ、
赤タマネギ、チーズ、粒マスタード
と具だくさんで
食べ応えがあり
美味しかったです(* ´ ▽ ` *)ハート





季節ごとに食材や内装も変わるので
何度来ても楽しめると思いますウインクd.heart*
 



花びら1403枚目フラワーシャワー

相手にお知らせして
読者登録&アクセス数が増えると
お仕事が増えるので
是非お願いいたします (๑´³`)ハート


↓フォロー待ってますllきらきら
Instagram…annin_77

Twitter…@annin_77