グルメ通な方に美味しい場所があると
連れていってもらいましたーどっきゅんハート





恵比寿にある『中目黒いぐちはぁとありがちなキラキラ





看板がないので見つけづらく
入り口の扉もどこかわからない
中に入ると薄暗く高級感漂う
本当に隠れ家的お店きらきら
個室もあるので芸能人もよくくるらしく
昔は食べログにも載っていない
知る人ぞ知るお店だったらしい。。






お寿司屋さんのようなカウンターと
個室がありますキャンドル







まずは乾杯シャンパンロゼワイン

ワインのような見た目の
6ヶ月熟成させた葡萄ジュースは
濃厚で深みのあり美味しすぎる
こんな葡萄ジュース初めて飲みましたビックリ







 そして焼き鳥屋さんで
23品のコース料理という贅沢を
初めて味わいましたじゅる・・ナイフ&フォーク






まずはフランス産 フォアグラのコロッケ星


フォアグラのコロッケなんて
初めて食べたーびっくりキラキラおったまげー





サクサクの衣の中から
じゅわっと肉汁がでてきて
フォアグラさんがこんにちはニコちゃん




美味しい~LOVE






季節の茶わん蒸しをワンスプーンで星




この日はサツマイモおんぷ





冷製なので冷たくて
これまた美味しすぎて
飲み物のように飲み干しましたジュース




いぐち手造りレバーパテ 自家製パンと星




私レバー苦手なのだけど
これは美味しくてペロリでしたぺこ♪♪






こんな豪華な朝食をいつか食べてみたいなと
妄想しました(* ´ ▽ ` *)笑





8時間かけてとった贅沢鶏スープ星




芯まで温まる~太陽





ホッとするお味らぶ②ハート






野菜の和サラダ星

絶妙なタイミングでサラダにんじん





蒸した鶏肉が入っていましたきらきら!!




北海道十勝 新田牧場より空輸
カチョカバロチーズ焼き星




あれ?写真が撮られてなかった(笑)





焼き鳥コース料理なのに
チーズまで出てきて
しかもどれも美味しくて
悶絶しまくりラブゥハート②




そして口直し大根おろしを食べたら
おすすめ串 5本へ星







ねぎま星





ささみ焼き 
~御殿場からの美味しいワサビのせ~星


手羽先星


つくね星



もも星




お次は手羽先が撮られてなかったーえーん





1本1本持ってきてくれて
そのままタレがついているものもあり
山椒をかけたり
それぞれ上品な焼き鳥のお味ウインクあげ




そしてお洒落な
おすすめビンチョススタイル星
セセリ、ハツ、ボンジリ、
希少部位のさえずりやら…





油っぽいものは
左にあるネギと一緒に食べるという
何でもお洒落なこのお店きら





野菜の串きのこ
トマト、なす、ズッキーニ、キノコ星




生の野菜も好きだけど
焼いてるのも旨味が凝縮されて
美味しいですよねにこハート





どれも絶妙なちょっとずつの
1品1品にもっと食べたい
また行きたいと思わせる
策略なのでしょうかヒカリ3号





まんまとハマりましたよーえ゛!ハート






そしてこれはコースとは別メニューで
最後の〆は
店主が本気で作ったカルボナーラ星



トリュフが香る贅沢カルボナーラハートハートハート





トリュフ大好きなので最高に幸せ(*´ノ∀`*)ラブラブ





たまらない美味しさハート





大人な焼き鳥屋さんでした( *´艸)音符





こんなに美味しいので人気らしく
カウンターもいっぱいでしたビックリマーク2





素敵すぎるお店を
紹介していただきましたキラキラ





ごちそうさまでしたご飯キラキラ
私もグルメ王世界の渡部さん目指します笑







花びら1308枚目フラワーシャワー

相手にお知らせして
読者登録&アクセス数が増えると
お仕事が増えるので
是非お願いいたします (๑´³`)ハート

Instagram…annin_77
フォロー待ってますきらきら

Twitter…@annin_77
(たまーに呟きますll

シャンパンワイン女子ロゼワイン




その他ドクモカフェ☆
showroom公式アカウント☆
楽天やamazonモデル☆
サロンモデル等☆

フリーでモデルや役者等
タレント活動をしています。


<メルカリ>
招待コード「FQWREX」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!