先日神楽坂ル・ブルターニュ プロデュース
食べログ評価が高い
新宿高島屋にある
ブレッツ カフェ クレープリー』へ
行ってきましたはぁとありがちなキラキラ




店内はソファー席やテラス席があり
オシャレな空間らぶ②おんぷ♪






屋上庭園が目の前にあり
イルミネーションが素敵でしたLOVE






お酒が入っていない
スパークリングアップルジュース微炭酸
"クール ド ポム ビオ"680円で乾杯して
お姉さんにオススメを聞いて注文♪♪




写真のビジュアルでめっちゃ惹かれた
ガレットロール フォンデュ モンタニャード
1,950円きらきら



オーガニックポテト、かきまぜタマゴ、
ベーコン、ラクレットチーズが入っていて
女子の好きなものいっぱいはぁとありがちなキラキラ




トロットロのラクレットチーズが
最高でしたどっきゅんハート




すぐに固まるので注意~汗






まずは基本をってことで
ブロッセリアンド1950円星


アトランティックサーモンのスモーク、
旬の野菜、チーズ、
北海道産生クリームが入った
絶対美味しいガレットぺこ音符





やはり正解でしたあげきらきら!!






おいし~い( *´艸)ハート






野菜もねってことでにんじん



名前忘れちゃいました汗




アボカドにトマト
ドレッシングがかかっていて
こんなサラダもめちゃくちゃ良い~あげきら




生ハムにひかれ
コンプレット オ ジャンボン クリュ
1,280円星
 



贅沢な生ハム(* ´ ▽ ` *)





ワインに合いそう赤ワインキラキラ





最後はそば茶国産800円で
ホッと一息らぶ②キラキラ


さすが食べログ3.5以上なので
お料理はどれも美味しくて
女子会・デート・合コンに
とっても良さそうでしたにこハート




ごちそうさまでしたご飯キラキラ





花びら1057枚目フラワーシャワー

相手にお知らせして
読者登録してくださると、
お仕事が増えるので
是非登録お願いいたします (๑´³`)ハート

Instagram…annin_77
フォロー待ってますきらきら

Twitter…@annin_77
(たまーに呟きますll

シャンパンワイン女子ロゼワイン




その他ドクモカフェ☆
showroom公式アカウント☆
楽天やamazonモデル☆
サロンモデル等☆

フリーでモデルや役者等
タレント活動をしています。

<minimo>
招待コード【PeMCxh】

<メルカリ>
招待コード「FQWREX」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!

<ラクマ>
招待コード:5sFl1PV6