今年で40年目を迎える
ソイプラス寿元ビスケットきらきら




ジュゲン様からいただいちゃいましたにこおんぷ





寿元は、大豆を用いた健康食品ですきらきら!!



こちらの『ソイプラス寿元ビスケット』も
国産黒大豆の「発芽エキス」を使用していますニコちゃん
 


健康にも美容にももってこいの
ソイプラス寿元ビスケット』は
有機原料を多く使用し
食物繊維が1.4gはいっており
レタスのおよそ半分もとれちゃいますえ゛!星



ヘルシーな寒天・おから・ひじき・昆布などが
バランスよくミックスされ
トランス脂肪酸フリー、化学添加物不使用、
白砂糖不使用、遺伝子組み換え原料不使用、
動物性原料不使用、
保存料・防腐剤・着色料不使用なので
赤ちゃんや小さい子にも
また妊娠中や授乳中のママも
安心して食べられます(*^^*)ハート
 


味は、プレーンを食べたのですが
大豆の味が香ばしくて美味しいラブゥハート②




少し硬めなので噛みごたえがあり
これは満足感を引き出す要素の1つなんだそうビックリマーク2



なのでダイエットに代わりにもなるおんぷ




私は非常食や防災食用に会社のデスク内に
コッソリ忍ばせました(  ̄▽ ̄)音符




小さくて場所もとらないのでオススメですウインクルンルン
 



他にもココア味もあり気になっていますらぶ②ハート




HPにはアレンジして美味しく食べるレシピが
載っていて1つでたくさん楽しめそうにこ♪♪
 


ジュゲン様ありがとうございましたはぁとありがちなキラキラ
 

 
 

花びら799枚目フラワーシャワー