高田商店のほんぶししょうゆはぁとありがちなキラキラ












スーパーなどには置いていなくて
四国の愛媛にある店舗か
ネットのみの販売ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2










以前東京で期間限定販売していたときに
試飲して美味しくてハマってしまった
お醤油ですハート②ハート②ハート②











鰹ぶし・昆布・しいたけが入っており
普通のお醤油とは全然違う
出し汁のような味わいじゅる・・ハート










私はお鍋のときにポン酢と混ぜたり
野菜の炒め物のときに味付けして
食べるのが好きです(* ´ ▽ ` *)ハート











今回また東京で期間限定販売を
するそうですきらきら










渋谷東急百貨店本店地下1階にて
明日10月20日(木)~26日(水)までの
販売ですウインクルンルン










前に東京へきていたときは
ラッピングのワークショップもやっていて
不器用な私だけど教えてもらって
こんな風に可愛くラッピングが
できちゃいましたぺこきら






他にも試飲・試食した
ゆずのポン酢しょうゆや麦みそも
とっても美味しかったから
買っちゃおうかな~ニコちゃんおんぷ






試飲させてくれたおばちゃん
元気で素敵な人だったな星








すっごく美味しくてオススメなので
紹介しちゃいましたにこハート













花びら561枚目フラワーシャワー


相手にお知らせして
読者登録してくださると、
お仕事が増えるので
是非登録お願いいたします (๑´³`)ハート

Twitter…@annin_77
(たまーに呟きますll

フリーでモデルや役者等
タレント活動をしています。

ワイン女子  百合根 杏




その他ドクモカフェ☆
showroom公式アカウント☆
楽天やamazonモデル☆
サロンモデル等☆

ストックフォトはやっておらず、
基本対企業様から
お仕事いただいています。
宜しくお願いいたします。