実は先日ファッションショーに出させていただきましたーキャハハハート






私はウエディングのカラードレスを着させていただきましたかおきらきら










とってもとっても可愛くてテンションあがるーハートハートハート














大好きなプロモデルの直子ちゃんLOVE






可愛くて優しくて素敵なお姉ちゃんかおハート






また会いたいなぁハート





そしてブライダルモデル…やってみたいと思いました ╰(ºั╰╯ºั)╯きら





いつかやってみたーい╰(*˘︶˘*)╯おんぷ






またショーに呼んでもらえるよう、頑張りたいと思います (ง•̀ᄆ•́)ง✧あげ














Twitter…@annin_77(たまーに呟きますll
(→Twitterへ)




フリーモデルをしています。
お仕事のご依頼は私に直接メッセージまたはcherishdollさんからお願いいたします。
宜しくお願いいたします。




花びら130枚目フラワーシャワー







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ