先日銀座に行ったときにランチもしてきましたぁ ((((ノ。・ω・。)ノ♡
(→KIRARITO GINZA記事へ)
(→MIKIMOTO記事へ)
(→銀座イルミネーション記事へ)





オーガニック イタリアンワインバル
『今宵もワイン La Sana』
(→ヒトサラへ)
(→ぐるなびへ)
(→ホットペッパーへ)






今までランチはしていなかったようですが、11月からランチ営業を始めたんだそうです







メニューはこんな感じでした








私はBのトマトクリームパスタを注文





前菜とにんじんスムージー








ほうれん草とサツマイモのトマトクリームパスタ









クランベリージュース









ティラミス








唯一ある個室へとおしてくれました








従業員さんがとても気遣ってくれて優しかったし、何より料理が見た目も味も大満足でHAPPY HAPPでした






これで銀座で900円は安ーい







また絶対いきますっ











自己紹介(随時更新します)





Twitter…annin_77(たまーに呟きます






お仕事のご依頼は
美人図鑑さんまたは cherishdollさんでしたら専用フォームございます。
その他 EQ編集部さんまたは Dokumo.TVさんからでもご利用になれます。
宜しくお願いいたします。




花びら65枚目







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ