お疲れ様です





昨日はミラクルムーン見れましたか?
(→ミラクルムーン記事へ)





私はお月様が大きくて真ん丸なのは、わかったのですが、雲が少しわさわさと重なっていて、あまり綺麗に見れなかったです





なので、Twitterで見れた方の写真を探してみていました(´ω`)





次は171年後なのかしら…残念無念






そして、ネイルをまたまた可愛くしてもらっちゃいましたぁ





ピンクと白のマーブルネイル






















前回も可愛かったのですが、今回はもっと可愛い
(→前回のマーブルネイル記事へ)





とってもお気に入りで、爪を見てはニヤニヤ





ケアもしてもらってピカピカです






マーブルネイル
①ベースコートを塗ったあとに、薄いピンクを全体に塗る。

②軽く乾いたら、ピンク×白×サーモンピンクを点々と乗っけて、①で使用した薄いピンクの筆で、Zを書くように軽く混ぜる。
マーブル完成!!

③乾いたら、ラメのネイルを塗って、最後にトップコートを塗ったらできあがり。








言葉に表すと簡単そうですが、乾く前に綺麗に混ぜるのが難しいのです



練習あるのみとのことです




今回も可愛くしていただき、ありがとうございました












自己紹介(随時更新します)





Twitter…annin_77(たまーに呟きます






お仕事のご依頼は
美人図鑑さんまたは cherishdollさんでしたら専用フォームございます。
その他 EQ編集部さんまたは Dokumo.TVさんからでもご利用になれます。
宜しくお願いいたします。




花びら46枚目







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ







Candyからの投稿