オーラパールの音波電動歯ブラシ&ハミガキ剤






私は虫歯になりやすいので、1日4回(多いときは5回)ハミガキをしています







なのでハミガキに対しては少しこだわりがあり、歯ブラシを選ぶときは、細かいところまで磨けるように子供用歯ブラシに、歯茎を痛めないようにブラシはなるべく柔らかいものを好んで選びます







また、歯を磨くタイミングも、食後すぐに磨くと唾液から分泌される虫歯の菌をやっつける良いものまで洗い流してしまい歯にはよくないと聞いたので20分ぐらい時間をあけて磨くようにし、口臭予防に一番良いとされる朝起きてすぐとなるべく寝る前に歯を磨くようにしています







そして歯医者さんへ半年に1回は検診とクリーニングに行っています







本日は私が使用してみて本当に歯が白くなったので是非オススメしたいオーラパールのハミガキ剤&音波電動歯ブラシを紹介したいと思います

















オーラパール
歯周病対策と歯の美白が1本でケアできる薬用歯みがきオーラパールは完成しました。
製薬会社の開発力を結集して作り上げた商品です。
お口の悩みがある方、美しい口元でいたい方に「毎日の健やかな生活と素敵な笑顔」をお届けします。






音波電動歯ブラシ










この音波電動歯ブラシは私の好きなブラシの大きさで、かたさは普通、そしてすごいのが1分間に約22,000回も振動するそうです


でも全然痛くないので、歯茎を痛める心配はなさそうです




電池は単4が1本必要になります



《商品詳細 》
オーラパール音波電動歯ブラシ
毎分約22,000振動で歯と歯ぐきを磨きます。高速振動により音波を発生させ、
ブラシが接していない歯周ポケットの歯垢まで落とすといわれています。
■定期購入特典のオーラパール音波電動歯ブラシです。
http://www.orapearl.jp/toothpaste/brush.html
歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善します!















ハミガキ剤









オーラパールは、低発泡性のハミガキ剤というもので、泡立ちがほとんどなく、本当にこれで磨けているのか半信半疑でした

が、磨いてみてびっくり

私は1回目から歯が白くなったと実感しました


個人差はあると思いますが、日に日に白くなり驚きました

やはり歯ブラシもハミガキ剤も高くてもちゃんとしたものを買った方が良いのかなと思いました( ノД`)…

ハミガキ剤の味は薬用なので苦いのかなーと思っていましたが、しょっぱい味でした

ちなみに成分にたまご由来のものを含んでいるそうなので、卵アレルギーをお持ちの方は使えないみたいです


《商品詳細 》
オーラパール ハミガキ剤
歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。むし歯の発生および進行の予防。歯を白くします。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。
http://www.orapearl.jp/toothpaste/index.html

「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。





歯ブラシやハミガキ剤でこんなに違うのかと驚きました





リピートしたいと思います




























自己紹介(随時更新します)




Twitter…annin_77(たまーに呟きます






花びら33枚目





全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中









人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ









Candyからの投稿