今日は 華金







明日お休みの人も、明日お仕事や学校などの人も、今日1日頑張って週末も しんじゃいましょ









今週のオススメスポットは、 【リアル脱出ゲーム】
(→株式会社SCRAPへ)







私リアル脱出ゲームや富士急の絶望要塞 (→絶望要塞サイトへ)など、謎解きやドキドキすることが好きで、友達と脱出部というグループを作り、過去問をしたりたまにチャレンジしに行っているのですが…







絶望要塞は3回チャレンジしてまだ第二ステージ止まりなので、 来月あたり再チャレンジできたらと思っています








そして先月リアル脱出ゲーム『ONE PIECE 海底監獄インぺルダウンからの脱出』に参加してきましたぁ
(→サイトへ)


















私、リアル脱出ゲームは原宿にあるヒミツキチでしか参加したことがなかったので、今回お台場のZepp Diver Cityという大きいところに初めて参加したのでドキがムネムネでした






入口で待機しているとき、大きい声で説明が響き、ざわつく参加者たち






「お前たちは囚人ナンバー○○だ!これを首から下げろ!わかったらさっさと歩け!!」







うえーい もう始まっているのね みんな役に成りきって徹底しているのね









働く側も面白そう









中に入ると牢屋や手錠があり、WANTEDという文字とともにルフィたちの手配書が







写真撮影もできます







私たちは興奮して撮るの忘れました








そして自分たちの囚人ナンバーのテーブルへ







*続く*






自己紹介(随時更新します)




Twitter…annin_77(たまーに呟きます






花びら35枚目







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ









Candyからの投稿