1週間始まりましたね










毎日笑って過ごして、人生楽しんじゃいましょっ











昨日更新できなかった百合根’Sコーデはこちら です

















私の今1番大好きなコーデ








撮影のときの衣装としても好評です







実は昨日も撮影だったのですが、こちらの衣装で撮っていただきました







最近寒いので上着を羽織って

















着るとこんな感じ











着こなせてるかは別ですが…







可愛いー






白大好きです







実は現在のトップ画もこのセットです















お写真は美人図鑑さんが夏に撮ってくださいました
→美人図鑑





上下ともに PATTERN (お店HP)



ジャケットは joiasです






今週のレシピブログはお休みします ごめんなさい







次回また見てください








ではでは












自己紹介(随時更新します)




Twitter…annin_77(たまーに呟きます






花びら29枚目







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ