皆様お疲れ様です







台風すごかったですね








朝は会社まで辿り着けるのか心配になりました






雨が止んで良かったです






お月様がとっても綺麗なので見上げてみてください








本日は、水波風南先生原作の映画 『今日、恋をはじめます』がTBSにて、21時~地上波初放送されますね



















武井咲ちゃんと松坂桃李くんが主演です








原作とは少し違った内容のようで、レビューをみると5段階中3弱ぐらいなので、人によって良い悪いが分かれるようです…








学生時代に友達に借りて漫画を読んでいたのですが、途中までだったので、続きが気になります





キュンキュンする映画なのかしら ...


















テーマソングは
・SCANDAL「ハッピーコレクター」
・Perfume「ナチュラルに恋して」
・bómi「エクレア」
・LGMonkees「NAGISA」
・たむらぱん「ぼくの」
・SEKAI NO OWARI「スターライトパレード-CAN'T SLEEP FANTASY NIGHT Version-」
・MAY'S「ダイヤモンド」
・さよならポニーテール「きみに、なりたい」
・back number「笑顔」
・中島美嘉「初恋」
・ねごと「ながいまばたき」
・7!!「弱虫さん」
となっており、気になるメンバーばかりなので、音楽も楽しめそうです







とりあえず録画はしたので、時間のあるときに見てみたいと思います

















《以下、あらすじ[ ポニーキャニオン]より引用》
日比野つばき(武井 咲)、高校1年生。
真面目が取り柄のダサダサ女子高生。
そんなつばきが、高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰(松坂桃李)と隣の席に!
しかも、クラスのみんなの前で、突然彼にファーストキスを奪われてしまう。
そればかりか、京汰はつばきを「彼女にする」と言い出して・・・!? 
いきなりのキスに怒り、反発しながらも、京汰の隠された一面を見て、次第に惹かれていくつばき。
初めてのデート、初めての恋、初めてのキス・・・。
恋することで少しずつ変わっていくつばき。
そして京汰も直球でぶつかってくるつばきの姿に徐々に惹かれ始める・・・














Twitter…annin_77(たまーに呟きます






花びら23枚目







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ




















Candyからの投稿