今日は東京お天気良いですね わーい







そしてこれから毎週火曜日は、不定期ですが簡単で美味しいオススメレシピを紹介したいと思います









今回はとっても簡単 朝食食パンレシピ


















①まず、半熟卵を作ります。
私は、沸騰した鍋に5分弱、菜箸などでクルクルかき混ぜながら、茹でます。
※クルクルかき混ぜることによって、黄身が真ん中になります。
茹でたら冷水につけて、冷まします。


②冷ましている間に食パンにマーガリンを塗って1分程焼きます。
(マーガリンがじわっと食パンに溶けるぐらい)


③次にベーコンを焼きます。
油で焼いて、味塩コショウで味付けすればOK♪
※油がはねやすいので、注意してくださいね。


④先ほど焼いた食パンに足りない方は再度マーガリンを塗ります。
上にベーコンを載せて、パルメザンチーズを振りかけて、1分半程焼きます。


⑤最後に半熟卵を乗せて、味塩コショウを少し振りかけて、出来上がり。










半熟卵を絡めて、温かいうちに召し上がれ












エッグベネディクトに挑戦しようと思ったのですが材料が足りず、急遽作ってみました






途中の工程写真、載せられるときは載せますね





簡単美味しいので、是非お試しください



















自己紹介(随時更新します)



Twitter…annin_77(たまーに呟きます






花びら24枚目







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ




【ファンレター宛先】
〒106-0032
東京都港区六本木7-3-12 2F
EQ編集部
百合根 杏 宛







*百合根 杏*







Candyからの投稿