今日は華金ですね








明日お休みの人も、明日お仕事や学校などの人も、週末も楽しんじゃいましょ








今週から、毎週金曜日は百合根のオススメスポットやグルメ(主に東京)を紹介したいと思います








良かったら見てください









今回は先日女子会で行った CAFE;HAUSの紹介です









CAFE;HAUSは豊洲にある手ぶらでBBQができるレストラン








手ぶらなので楽チン








着いたら食材が用意されていましたぁ





















お肉!お野菜!きのこ!

































私たちは飲み物3杯まで無料のコースにしたので、まずは カンパーイ!!!










BBQインストラクターさんが来て、食材の説明をしてくれた後、最初だけ焼いてくれるとのこと












その間の私たち………












わー!おいしそう !!







あー!水鉄砲あるー!打っていい?







本気で打ってきそうだし!止めてよねー!







ねー!虫除けしたのに蚊に刺されたぁ!







この前彼氏とさぁ…










とみんな自由に喋り始める









久しぶりに集まったわけじゃないのに











女子が集まると喋る喋る









そして写真を撮る












水鉄砲のくだりお前かーいって思った?









イタズラ大好きです















本当に話が尽きない(´∀`;)大好きな子たち











*続く*














Twitter…annin_77(たまーに呟きます






花びら19枚目







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ









Candyからの投稿