こんにちは!






今日は月曜日






今日からまた1週間頑張りましょう








そして今後は月曜日に百合根'Sコーデを載せていきたいと思います








秘書のお仕事のときはスーツ系になってしまうので、毎日載せるのは無理…








じゃぁ毎週月曜日にお休みの日などにきた私服コーデを載せよう!








と決めました







もちろん載せられるときは他の日にも載せていきますが、曜日決めちゃった方がわかりやすいかなと(*´ ∀`*)







主にCanCam系のお姉さんコーデですが、カジュアルも好きなので、色々載せます






良かったら見てください







そんな第1回目のコーデはこちら
















Tシャツ… Feroux



ガーデ&パンツ… PATTERN



バッグ… passage mignon
※ここは安くて可愛いバッグがいっぱいなのでオススメです
10月13日(日)までメルマガ登録すると1,000円クーポンもらえるキャンペーンやっているみたいです!
1000円クーポン







写真には載っていませんが、ピンクのパールネックレスをしました






動くことをする予定だったので、パンツスタイル





昼間は暑かったのでカーデは肩から下げていましたよ







百合根'Sコーデ来週もお楽しみに






Twitter…annin_77(たまーに呟きます








花びら8枚目












人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ














Candyからの投稿