皆様お疲れ様です





最近サロンでの脱毛がどんどん安くなっていますね





脱毛についてのお知らせDMが届いていたので紹介したいと思います











ミュゼプラチナム



WEB予約限定で『両脇Vライン美容脱毛完了コース』が税込250円



脇だけだと税込200円みたいです




やすーい





しかも楽天やT-POINTから申し込むと料金分のポイントがもらえるので、実質無料





すすすごい





ミュゼプラチナム ※9/30まで






楽天(ミュゼプラチナム) ※9/30まで





T-POINT
はQ&Aメールに回答いただいた人に限るとあるので、ここには載せられませんので、知りたい方はメッセージでURL送るのでお知らせください









TBC

両脇通い放題税込500円






こちらも楽天は全額ポイントで還元です (脇以外にもキャンペーンやってるみたいです






T-POINTはチケットが入ったDMが来ていました






TBC






楽天(TBC) ※10/31まで








友達情報によるとミュゼは、安くて効果もあって大人気だから、場所によっては(都内とかだと)全然予約取れない~と言っていました





TBCは電気脱毛で時間がかかって痛いというイメージがありましたが、今はライト脱毛というもので違うみたいすね





ライトならそんな痛みはないのかしら






ミュゼプラチナムはわかりませんが、TBCは前に体験にいったときは、店舗によって違うのかもしれませんが…勧誘がしつこかったですん






効果はTBCの方がいいみたいで、口コミはミュゼの方が良いみたい...






うーん 安さをとるか、効果をとるか







私は何かあったら嫌だからとずっと医療脱毛だったのですが、やはり高いし、最近はサロンも気になっています





私は脇の他にはVIOもおススメしています








水着も女の子の日もこれでバッチリです









どちらにせよ、脱毛はお手入れが楽だし、いつ見られてもOK カミソリを使わないので肌にも良い と、良い事づくしなので、女性の方に本当におススメです










お肌すべすべの綺麗肌目指すぞ









※写真は青山裕企さんの スクールガール・コンプレックスより 青山さんには数年前撮っていただいたことあります










Twitter…annin_77(たまーに呟きます







花びら6枚目























Candyからの投稿