オアシス珈琲のオリジナル新商品“カップインコーヒー”のお試しが届きましたぁきら\(^o^)/わーい













『ドリップして浸け込むことで、プレスコーヒーのようになひとつ上の味わいが楽しめる新商品「カップイン・コーヒー」ができました』


















満足度4.20と聞いていたので楽しみにしていた商品ですぺこおんぷ











バッグタイプなので…















ドリップタイプのようにお湯を入れて…待って、お湯を入れて…待ってという作業をしなくて良いのです~え゛!きらきら!!










紅茶のティーバッグ同様にお湯に入れておけばokGOODアゲアゲ






\お湯を注いで上下に振り、3分間浸すだけ/







わーいキャッ☆簡単musiclove









嬉しいですラブゥは~と♥









タンブラーなら浸けっぱなしでデスクのお共に、忙しい方の毎日のコーヒーにおススメだそうですらぶ②音符








有り難いですおはなおはなおはな








初めてティーバッグタイプを飲みましたが、バッグを振りすぎたのか、味は少し苦味が強い感じはありましたが、香りも良くおいしかったですhaaa






ティーバッグって言われないと全然わかりませんひよざえもん びっくり










美味しさのヒミツは2重構造のバッグにあるそうですビックリマーク2







〈以下引用〉

フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、ペーパードリップような滑らかな口当たりで楽しめるという珈琲党にとっては夢のような味わいのコーヒーが実現しました!

バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、まるで玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてきます。

ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのはきれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ。


「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。


豆の汚れ具合に合わせて、60~180秒ほどジェット水流で洗浄するんだそうです!

特許技術で生まれた濁りのないクリアな味わいを是非一度お試し下さい。









こりはすごいです\(゜□゜)/キラキラ












私は毎朝コーヒーを欠かさず飲む、コーヒー大好き人間なので嬉しい商品です>w<キラキラ















もちろんミルクとシュガーは必須ですけどね笑












「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン















花びら15枚目フラワーシャワー







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ

















Candyからの投稿