最近ハマッている少女漫画haaahaaahaaa













アオハライドは~と♥は~と♥は~と♥は~と♥は~と♥







11巻なう







めっちゃキュンキュンするーラブゥハート②






作者の咲坂伊緒様、キュンキュンポイントめっちゃついてきますなぁ(*´ ε`*)ハートキュン死にやー









※ネタバレ注意








「一緒にいてくれるだけで充分心強いから」






「だめ。渡さないよ」






「悩むくらい可能性あるなら奪いに行く」





バスの中のデコチューもベッドのデコチューも最後の菊地君のチューも全部ぜーんぶキュンLOVE






書き出したら止まらないきゃーwハート☆







電車の中とか外で読んだら、ニヤニヤしちゃって不審者に思われちゃうかもえ゛!







キュンキュンすることってとても大事よねらぶ②きら









本当美容にも良いと思う鏡指輪








お仕事も頑張ろーって思える>w<ビックリマーク2







え?みんな現実世界でしてるって?・・・






\(^o^)/








ストロボエッジも良かったけど、私はアオハライドの方が好きだなー(*・ω・*)






どっちも好きだけど、ストロボエッジは切なくなっちゃうから泣ハート






アオハライドは今やアニメもやって、12月13日(土)には映画もやりますねおはなおはなおはな






一般試写会の応募していたのでリンク貼っておきまーすにこにこ音符






【一般試写会鑑賞券100組プレゼント】
日時:2014年11月29日(土)17:00開場17:30開映
場所:ニッショーホール(東京都港区虎ノ門2-9-16)
プレゼント組数:100組200名
応募締切:2014年11月10日(月)

アオハライド一般試写会




私はもち応募しましたよんぺこおんぷ








Twitter…annin_77(たまーに呟きますll





花びら3枚目フラワーシャワー