今回は

単なる親バカネタ!!



昨年11月の
七五三撮影です!!


思い出にラブ

撮れてよかった。


(うちの子可愛い😍系のが見たくない人は
スルーください昇天





産まれた時は、数日が山だと言われ。
NICUにいた我が双子。


無事、
3歳を迎えて七五三撮影ができるまでになりました!!



右が長女↓


下駄が履けず笑い泣きそして体幹もキープしきれず?

ちょっと後ろに倒れてますねあせる




↓椅子にもたれてどうにか自力で立位キープ!





↓手繋ぎ歩きもなんとか!!






↓長男5歳






↓3ショット泣き笑い感無量目がハート

背の高さがあまり変わらない件。

一応2歳差。

そのうち双子が抜くのかな…指差し

長女のポージングよお願い




4年後、双子の7歳では

私も一緒に着物で撮影するのが目標です!

3歳は長女を抱っこしたりサポートするため、

着物は着ない選択をしました。



目標クリアできるかな??

歩行、安定するかなぁー??





以上、親バカにお付き合いくださり


ありがとうございましたニコニコ


写真撮影なんて

小さいうちしか付き合ってくれないと思うので

高かったけどお札札束爆笑


個人的には満足でした。











こうやって写真だけ見るとね、

麻痺があるように見えないかもしれない。

知的障害があるようにも見えないかもしれない。

現実は、ラクな子育てではないけれど…

上を見れば上がいる、下を見れば下がいる。

しかし、この子はこの子しかいないんだ!!!


ポエム的?つぶやきでしたゲロー