久々に全然違う記事を書いていたのに…

途中でうまく保存できなくなったりして笑い泣き


ちょっとその記事は改めてにします〜爆笑





久々の夜、1人時間飛び出すハート



最近、時々だけど、

子供が夫と寝てくれてにっこり

そんな時は1人時間がニコニコ



本日は、このチョイスで良いのか?!

なチューハイと共に、

夜を過ごしていますちゅースター



なんか、乳酸菌飲料が飲みたかったんだよね、

これ買った時コーヒー




1人時間サイコー!!!

もっと美味しいワインとかがよかったーシャンパン赤ワイン




今日は、


やりたくてやれてない


家族アルバムに手をつけようとしたけど、、、




けど、、?




昔のところ、


見ちゃうよね〜ニヤニヤ笑




テスト勉強で起きてるのに


部屋の掃除とかしちゃうやつと似てる爆笑





なんか、あの頃も今も子育て大変だけど


なんか、なんか、


可愛いじゃん、我が子酔っ払い


続きますので、
親バカ不快に思ったら引き返してくださいお願い


0歳の双子なんて、

おんなじ顔が二つ、コロコロしててピンクマカロン←表現



長女だって

脳性麻痺とかいいつつ

写真だけなら

わからない!!

たぶん!!泣き笑い



いつか

子供が巣立つ時。

いろんな人生の節目。

落ち込んだ時。

隠居したときデレデレ


アルバムみて、

あの頃は幸せだったなって

思えるように、撮りためてる照れ



幸せだったなって

思えるように、今がんばろー!!



↓少し前、2歳記念に、撮っていただいた写真キューン






長男はあまり写ってくれなかった煽り







長女右はつかまり立ち頑張ってます!




この日くらいヘアアクセサリーをつけるつもりで忘れたアラフォーの出演はこれが限界ネガティブ



以上、写真載せすぎたので


そのうち消すかもですが…魂が抜ける



改めて


頑張ろう、の決意です←そんな記事になってたかな?ニヤニヤ