TTTSで出産するまで35
 〜 31週。マタニティスパッツが〜

お読み頂きありがとうございますm(__)m
過去のことを書いています。
 
現在この時妊娠していた双子
  (長女、次女)は2歳、
 長男は4歳になっています。




ーーーーーーーーーー
切迫早産にて
25週〜27週で1度目の入院。

一旦は退院できたものの

28週でまた2度目の入院となった

双子の妊娠時。






31週。

ついに、マタニティスパッツのゴムが

キツくなるほど

お腹が大きくなってきました
ガーン




そこで私はハサミを取り出し、


マタニティスパッツの

ウエストのゴムを

チョキンチョキン
ハサミと。


これ、完全には切らなくて、


切り込みをいれて伸ばしました
ハサミ



完全に切ろうか?

というか、ゴム自体を抜いてしまおうか?

と、悩んだんですけど、、、



まだ臨月ですらない!

産むまで1ヶ月以上ある!

そう思うと

ゴムを抜くのは

最後の手段。

そう思って
笑い泣き

切り込みを入れるにとどまりました
笑い泣き



私としては、

いくら双子といえど

マタニティ用のスパッツがキツくなるなんて

想像してなくて
爆笑



マタニティなんだから多胎にも対応してよー

なんて思いながらの作業でした
魂が抜ける



そんなこんなで、


個人的には


ついに、マタニティスパッツまでもが

きついぞー!!

ってのをネタと思って、

入院していた病院の看護師さんに

言ってみたところ。


『双子だもんねー、

  みんなそうだよー
凝視

の回答。



お腹が大きくなったー
びっくり

とびっくりしていた私には

共感してもらえませんでした
えーん



そして、

双子ママ、
妊娠中からみんな頑張ってるんだな!

私もまだまだか…
滝汗

と、そんな気持ちになりましたー
チュー





↓こーゆーのが欲しい。と本気で思った!!
お腹は締め付けない。
でも、裾がめくれない
指差し
これがもし1度目の出産だったら買ってたな( ̄▽ ̄)





ジンジャーブレッドマン仲良くテレビをみる双子。

    ケンカも多いけど、

    少しずつ仲良くできる時間が

    増えていますラブ


    後ろが長女。次女は膝の上?爆笑