長女の成長記録⭐︎

現在2歳
修正1歳10ヶ月

生後8ヶ月にて脳性麻痺の診断が
ついています。


先月、無事2歳を迎えましたおねがい






食べたくてうずうずしてる2人チュー

手が伸びてくるので、
ケーキは遠くに避難笑い泣き

映え写真は撮れません泣き笑い


私、『2』のろうそくを

買っていたつもりが

買ってなかったらしいタラー



先日も一枚写真を載せましたが、

2歳記念と称したお出かけは
アンパンマンミュージアムへニコニコ





↓つかまり立ちで楽しむ長女



↓園内を手を繋いで歩く

長男と次女。萌えラブラブ

次女は最近私とは繋いでくれません💦

好きなところに行けないのが嫌なよう。。

野放しは危なすぎるから、つなぐけどね物申す



↓遊具の中のツインズラブラブ



アンパンが写真にあまり出てきてない件は
すみません驚き




長女の発達の心配はあるけど、

無事2歳を迎えたことに感謝拍手


心配されているてんかん発作も

まだ一度もなく、

ありがたい奇跡ですキラキラ





そんな双子は、今日は発熱アセアセ

調子が悪く珍しく午前から寝てますタラー


2人の様子をみつつ、

私はブログ書きつつ


何年ぶり???


のセルフネイルイエローハーツ


(長男は夫と本物の電車の置いてある公園へ
行ったので、
双子が寝た今、久々の自由時間になってパー
最近昼寝も短くなってきたのでね電球


ネイルの写真は載せれるような
出来栄えにはなりませんでしたガーン

なんだか2歳にの誕生日の記事っぽくは
ないですが、、

ゴメンナサイ大あくび


とりあえず、この発熱が長引かない
ことを祈りにっこり


2歳も大きなトラブルなく
元気に過ごしてほしいな、と思いますニコニコ


長女、2歳のうちには歩いてくれないかな…

との期待も少しだけ心に持ちつつおやすみ



いつも支えてくださってる皆さんに

感謝です目がハート