ド久しぶりに友達と遊べてウキウキでした、あんにんです。

今回はお互いうつ病なのもあって、化粧とかダルいしやめね!?つってすっぴんで遊びました。

家出る1時間前まで布団にいました꜀(.௰. ꜆)꜄

普段は有り得ん所業www

お互いの持病もありなかなか遊べずにいて、久しぶりだったけど全然そんな気せんのがいい所。

んで前々から約束してたカレーを食べに行くことに。

友達がガン推ししてたので美味しいのは確定だったから安心して入店。

日曜日の割には空いてた気がします。

まあ街中自体は観光客とか多くて人でごった返してたけど笑

食べたカレーがこれ〜



薬膳チキンカレーとキーマカレーのハーフ。


辛すぎず食べやすくて美味しかったです。


友達はこの店のカレーパンを帰りに買って帰ってました笑


あ、あと、このお店入った時に友達がなんかお手紙くれて。


内容は帰ってから読んでね!って言われたから帰ってから読んだんだけどね、こんな大人になって友達からお手紙貰うなんて思ってもなかったから凄く嬉しくて。


内容もとっても優しい内容で、1人でうふふってしながら読みました( ¨̮ )💕ありがとう、友達。


そんでこれ食べたあとはタリーズでお茶。


ホットのカフェラテ、グランデサイズを2杯飲みながらずーっと多分2時間くらいだべってましたwww


まあ内容は基本他愛もないというか。


でもやっぱ気を許せる友達だから心地よくて。


私は基本聞き役なんだけど、友達の話聞いてるだけで楽しいのでなんならお釣り出る。


そのあとはキャラショップ行ったりしてちょっとぶらついて、お互いおねむになって来たので夕方4時半くらいかな?に解散www


いつも会う度にこんな感じで特に何もせず食べて飲んでだべって帰るって感じなんだけど楽しいんだな、これが。


友達は今ちょっと親御さんが大変みたいで、友達自体も体調崩しがちみたいでずっと心配してたんだけど、今日会ったら元気そうで安心しました。


まあいうて私も12月末に入院したりして心配めっちゃかけたんだけどねwww


帰ってきてからはお手紙読んでほっこりして1時間くらいだけお昼寝して。


のんびりぼんやりしてました。


人混みの中歩くって結構エネルギーいるよね…


しかも昨日なんかめっちゃ雪降ったみたいで、行きも帰りもなかなかに足取られて大変だったし、後から歩数計見たらそんなに行動しなかった割には5000歩達成してるし笑


これは明日足筋肉痛だな〜なんて思ってます。


明日は面接に向けてゆっくり休むプラス履歴書なんかの用意とか、そんなんをする日にしようと思ってるので、今日よりは多少まったりかな。


とはいえ面接日近づいてきて緊張がね、早くも気始めてて吐き気してたりするんで、まあどうせ落ちるし記念受験だしって気持ちであまり気にしないようにがんばろうと思ってはいます。


無駄な抵抗なのはわかってるけど。


今日はほんとに楽しかったー


また次遊ぶのが楽しみ(*´ ꒳ `*)


というわけで、今日はちょっと遅くなっちゃったけど寝ることとします。


はーーー面接緊張する笑




2024/2/11

あんにん