暑い残暑が続いていますね、、

 

なんだかコロナの数がすごいことになっていますが、世の中すごいすごいと

騒げば騒ぐほど、不自然な気がしてなりません。。メディアの圧がすごいですね汗

 

私と言えば、すっかりメディアの情報からは遠ざかり、平和に過ごしています照れ

 

うちのアイドル犬、アニーちゃんにとっても癒されている日々ですお願い




 

自宅で過ごす日々が多い中、動物がいてくれるっていうのは私にとって

本当に幸せなこと。いつでもそばに来てくれるアニーちゃんは

とてもストレスフリーな空間を作ってくれる大事な家族ですドキドキ




 

この夏は、アートセラピーと思いつつ、沢山の絵を描きました、

父にも習いながら、水彩画を少しずつ始めました音譜

 





あとは大好きな洋裁を再開しました。夏のお洋服は気軽に簡単に作れます、


 

作っているとアニーちゃんが何故だか、布の上に乗ってきます(笑)




 

一緒に遊んでくれないから邪魔しているのかと思いきや、なんだか穏やかな表情爆  笑




 

どんなことをしても可愛い癒しな存在です(笑)

 

皆さんは、この夏はどのように過ごされたでしょうか。。

朝晩、少し秋の虫が鳴き始めたりして、夏が過ぎ去っていく時期に入りましたね、

 

うちは娘のみーちゃんが高校受験です、すっかり勉強勉強でクタクタな様子です、

 

でもこればっかりは、頑張るしかない! 母は何もできませんが、見守って参りますおねがい

 

残暑厳しいですが、楽しい毎日をお過ごし下さい!!ラブラブ