世間ではワクチン接種をしないと、コロナにかかってしまう。。という不安にかられる

報道がさかんになっていますねあせる

 

ワクチンの瓶には、「劇薬」の文字があるのはご存じでしょうか。

それを自分の体に打ち込む前にやっておきたいことが「腸活」ですビックリマーク

 

自分の体は自分で守る

 

これをテーマに「生熟」を更新しましたニコニコ

 

腸活を行い、免疫力を高め、自然の力、副作用に悩まされない

 

本物の力を身に着けていくチャンスが巡ってきた、と強く感じています!!

 

ナッチュのお客様も、最近は単に「自然食品」として商品を選ぶわけではなく、

「免疫力を上げて、コロナに負けない」とポジティブなお話を聞いたり、

食材や商品について積極的に知りたい、情報を得たいという姿勢で

お買い物されているのは、すごいな、と思ってしまいますチュー

 

スタッフとしても、それに答えるべく、お伝えし損じることがないよう

頑張っていますビックリマーク

 

ナッチュでは減農薬、無農薬のお野菜配達も始めました照れ

食物繊維が与える力についても「生熟」で書きましたので、ご参考下さいチュー

 

お食事と同時に意識したいのは、ストレスコントロールですニコニコ

自分をヒーリングしてあげる時間を取るということですラブラブ

 

私は最近水彩画を父から習っていますおねがい

 

ちょっと恥ずかしいですが、こんな感じでフンワリした感じの絵からはじめました音譜




外国にいる古い友人に今日送りましたニコ

 

今日は午前中、ヒーリングアートの教室に行ってみました音譜

先日お友達から頂いたアートがとても素敵で、癒されて。。ラブ

私も描いてみたくなりましたラブラブ

 

こんな感じです。。




 

教えて頂いている間はとても楽しくて癒されましたラブ

 

自分にとってのヒーリングタイム、少しずつまた見つけていきたいと思います恋の矢

 

食と心と、、すべてはつながっていますウインク

 

前向きに進んでいきましょうラブラブ