今日は久しぶりの大雨の中、濡れるのも承知で出かけていきましたおねがい

 

なんだか雨にも前向きな私がいる不思議感がそこにはありました(笑)

 

ここのところ、栄養士のチエさんと、理学療法士の優輝トレーナーの

コラボ企画で、一から身体を見直す企画に参加しています。

 

食と体、このバランスをとっていく企画に参加して、1か月半経ちますにやり

 

とにかくストレッチや筋トレをすると、気持ちも前向きになる、なんて聞いても

半信半疑なところがあったのですが、ここのところそうでもないんですチュー

 

以前は、体のために、痩せるために、仕方なく筋トレする、って感じでしたが

今はとにかく体を動かしたくてしょうがない、って感じになってきましたおねがい

 

なので今日みたいな大雨の中でも、出かけていきたくなってしまうんです、

特に用事もなかったのですが、ちょっと駅まで行くか~って前向きになれました照れ

 

食も見直しながら、最近は本当に意識しています。

 

タンパク質の摂取については、色々自分なりに勉強しながら、植物性タンパク質の

無理ない摂取方法を模索していますニコニコ

 

私のHP、生熟でも詳しく書きましたので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

あなたを素敵に熟す 「生熟」

 

身体が動いてくると、気持ちが伴う、そしてどんどん前進していく、

 

こんなサイクルに入りかけてきていますウインク

 

雨の中、出かけていったら、帰りには。。。

 



澄んだ空気を深呼吸、

 

すーっと吸い込んだ気持ちのいい空気

 

そんな時間さえ、もたらしてくれたような、自分の新しい習慣は、相当意識高く

凛とした私になるきっかけをくれているようですお願い