先週車検に出した際、スノータイヤから
ノーマルタイヤに戻したのですが、

まさかの雪ガーン

以前から横浜の親友の自宅に泊まりに
行く予定にしていました

パパさん、義兄、親友夫婦で集まって
飲もうビックリマークと張り切っていたので、
今回外出自粛、雪のダブルパンチ、、

どうしよう!?

コロナ騒動ですっかり予定が狂いますが、
いっそ行っちゃおうか、、とパパさんにやり

世の中この自粛で、かなり人の出がなくなって
きている、、そしたら大丈夫なんじゃない?
逆に。。

と単純なパパさんぶー

結局横浜に出かけて、お泊まり真顔

途中駅や電車は、やはりいつもより極端に
人が少なかったです

更に雪。。

親友宅のキッチンの窓から見る寒空笑い泣き

桜も可愛そう、、寒さで凍えてる。。


午後は止んで積もりはしませんでしたが、
寒かった〜おーっ!

みーちゃんはじいじとばあばのお家で
お泊まり、迎えに行ったら


コックさんの雪だるまニコニコ

近所にも沢山雪だるまが作られてて
なんか懐かしい気持ちになりましたドキドキ

今回の流れ

感覚としては、懐かしい時代に帰る、

大事な根本的なものに帰って行く、

それは大切な家族を大事に、ゆっくりと
した時間を楽しんで、食を丁寧に。。

そうしていたら、騒動は落ち着いてくる、
いい方向に向き始めるキラキラ

だからパニックして買い占めたり
焦って物を沢山集めたりしなくていい、

ゆっくり、あなたのペースでドキドキ

我が家に戻り、コタツにダイブ〜

1番好きな場所笑